たった1体の新キャラが追加。
これは確実に罠。




・・・・・誰が引くか。





ん?


image
あれ・・・?
いつもの罠・・・・じゃない!?

アルテミシアもちゃんと出現率アップ対象になっているだと・・・?

うーん、これならひいてもいい・・・かな。
5倍の時ならまあ5万も入れれば出るしな。
もしかしたらついでにジークシリーズも出るかもと思えば・・・。

よし、ちょっとだけ引くか!


image
一発ででた。



あー嫌な予感がする!!!!
絶対次絞るだろ!!!
疑心暗鬼とはいわせない・・・。

前回もワルプルガが引けたーとおもったらマリアもでないしジークでぼこぼこにやられたしね。
さらにマナガチャでも惨敗したし・・・。


そのマイナス分を取り返したと思えば、まあいいのかな。




すでにアルテミシアの評価は終えているので倍率など気になる方はぜひこちらを参考にしてね。

>>まぁぼのエレスト研究所 別館へ