いよいよ始めての無課金キャラの究極融合ができるようになった!

無課金でもだれでも手に入れられるジャンヌダルクは強いキャラなのでこれが究極融合できるなんてさすがエレスト運営さん!!


image
image




さてさっそく究極融合しようとしたら、いつもより素材の種類が多い。
必要なソウルは少ないんだけど、攻略しないといけない試練の数がいつもより多くないこれ?

勘違いかな・・・。



そして、試練がめっちゃ難しい。

なんとか無課金キャラで攻略したんでもしまだ究極してない方は参考にしてください。

>>究極ジャンヌダルクの最後の試練攻略



で、なんとか究極させた。
2016-04-05-20-31-42





で、能力を見てみる。
2016-04-05-21-15-35


おお、いらないアビリティついてるなwwww

あとはスキル倍率だけど・・・・!!








>>スキル倍率など詳しい情報はこちらへ







なんじゃこれ。
1.1倍??
1.5倍?
これでどうやって戦うんだ???

計測ミスったかなあ・・・。

ただ、一応

しかもスキル3は据え置きって、これ強化する気ないだろ。



無課金だからって抑えたの?

うっわ最悪。


まだそこまで完全に調べてないけど、ぱっと見の印象はけっこう残念かな。
運営さんに期待したのにやっぱりいつもの運営さんだったかなあ?
そんなことないと思いたいけれど・・・。

※もしかしたらボクが気づいていない、もしくは計測誤差があり、本当はめっちゃ強化されてるかもしれません。




究極ジャンヌダルクの評価やその他のキャラクターの評価や試練の攻略は別館へ!