来月からの情報が告知されたよ
image
バトルアリーナに大会モードが追加されるらしい。
そのまえに、2色PTなどでリフレッシュされるのどうにかしてくれ。
今のは多色と単色だけを優遇して、PTの幅を狭めている仕様だと思うぞ

次に、この間発表があった究極融合キャラが4月に実装されていくらしい。
いつぞやみたいに実装まで一カ月かかるってことがないように祈りたいw
4月30日も4月とか、そういうのはやめてねw

そして、最後はエレスト生放送の定期配信が決定!
これはずっと菊丸さんにお願いしていたことなのですごくうれしい。
ボクがいったから始まったわけでは決してないけれど、ボクと同じように生放送の定期配信を希望していた人も多かったのだなあということがうれしい。
やっぱり、定期的に運営の考えや方針、あとは菊丸さんの顔見ておかないとストレスがたまっちゃうからねw








現在は春のキャンペーン中で、三つのキャンペーンが始まっている。

image
さっき記事に書いたラビタマ。
これでシードの強化が可能。




image
メタルボーグ2倍。
これでレベリングが可能・・・・。


って遅いwww
リグソールのイベント中に上げたい!って言う人多かっただろうにな。
で、ボクみたいに泣く泣くマナであげちゃった人もいるのだろうか・・・。

ここ最近は連発してボーグきてたのに、先週はこなくてちょっと戸惑いました。




image
石版ドロップ。
何気にめんどくさい石版集めが楽になる。
これはボーグと一緒にやってくれないと、育成しないといけなかったからね。

ヒューマンストーンがいまだに全然足りないのでこの石版ドロップは活用させてもらおうと思うよ!!!




あとは、もうすぐ始まる新ガチャと、第14回グランドスラムか。
今日はいろいろ新しい情報が多い一日だね。



各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館