ステージ1だけを周回し続けて、ブレイドがソウル99になるだけのシードが集まっていた。
 2016-03-22-10-18-00
影の報酬とクリア回数報酬でソウルは20になったから、そこから99までに必要なシード数がわかる。
だいたい虹3000個。
金は5000個、銀は14000個。

ステージ1で影を3000体ほど狩ってやるとソウル99になるよw





ランキングの方は1位と2位が突出して、3位がぎりぎりついてきている状態。
優勝争いはこの3人に絞られたけど・・・実質1位が寝るかどうかにかかっている状態。
もう4位以下はボク(2位ね)には追いつけないだろうな。


マラソン大会は最後まで走れるかどうかが問題なんで、今2位だからどうということはないんだけど、ここまで差がつくとさすがにもう追いつけないと思うね。


それより、1位がやばい。
ボクがこんだけ寝ないで走ったのに結局追いつけなかった・・・。
一時20体差くらいまで差を詰めたんだけど、とにかくコンスタンスに走り続けるからちょっと手を離したら差が開いて、結局追いつけそうになくなっちゃった。


一回くらいこういうイベントで1位とってみたかったんだけどダメみたいだ。
毎回1位はほんとすごい人がでてくるなあ・・・。

 

一応注釈しておくと、ランキングは1位になろうが2位になろうが別になにもおいしい報酬はありませんww
自己満足のためにはしっております。



★スキル倍率やキャラクターの詳細な評価などを掲載している別館はこちら!
>>まぁぼのエレスト研究所別館へ