さあ、久しぶりにゲットしておかないといけないような感じのキャラが出たよ。
image
今回はかわいい女の子1にジジイと猿。
ビジュアル的には微妙なところだけども、能力がなかなかつよい。


2016-02-29-18-35-32
2016-02-29-18-35-35
2016-02-29-18-35-38
全員が「オーラ」という新アビリティを持っている。
これはバトル開始時に変換をしてくれるという変換がいらなくなるような強力なアビリティになる。

ある意味★5変換キャラみたいな感じのキャラたちだ。
まあ、変換と違って、最初にピースが欠損すると役に立たないから、変換にとって代わるということはないだろうけど、オート周回とかではものすごい活躍するのは間違いなさそう。

なので、この3体は絶対にそろえておきたいのだ。

特に水のヌアザはスキルカウンターで回復が発動するので、水のテミスみたいなものじゃないのかこれは。
テミスが今これだけ活躍しているのだから強いに決まってる。
ほしい。



と、いうことで早速ガチャったよ。


2016-02-29-18-23-51
まずは10連。




2016-02-29-18-24-08
おおおお!さっそく本命のヌアザゲット!!!
 
いいじゃんこれ、エレストいい感じになってんじゃないのこれ。


あと2体もサクッと出てくれよ!!!!






2016-02-29-18-31-13
20連目は確定演出!!! 

まあ、虹はしょっちゅうでるからな・・・。
新キャラで頼むよ!!!




2016-02-29-18-31-21



・・・・え?







こ、こんなことがあるの・・・?





被りなしで新キャラそろっちゃったよ!!!
これまでこんなことなかったのに・・・・グラブル問題もあったことだし、エレスト優しくなったのか?もしかしてw
フレンドさんもいつもに比べると早い段階でコンプしたから★4が99にならなかったとか言ってたし、試行回数はすくないけど、もしかして、優しい可能性あったりするのかな???




ってことでホクホクなガチャだったので今回のグラスラは気合入るぜ。
こいつら99にしてソウルパレードさくさく回るんだ!
ひゃっほい!









※お知らせ

試練の攻略などをまとめておりました別館を現在ライブドアブログへ移転しております。
今後新情報は移転先にまとめていきますが、古い情報は随時移転させております。
移転中はご不便をおかけすると思いますが、より使い易いサイトにするように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


★5キャラのスキル倍率や評価などをまとめた別館はこちらへ↓

>> まぁぼのエレスト研究所 別館