続いて、またもやグランドスラムの予告が。
ワルプルガから考えるとすごく短いスパンで入ってくるこの新キャラよw


image
今回は・・・なんだこれ。
おっさんと不安そうなにーちゃんと・・・おお!まんなかにかわいい妖精がいるじゃないか。

今回追加される③キャラは
CcIrNijVIAEQG4V
「★5ミディール」 燃え盛る烈火のオーラで大地を燃やし、 神秘の火で敵を打ちのめす地底の王!
 
ミディールは火属性。
火のオーラを持っているようです。
今回のキャラはぜんいんオーラ持ちっぽいね!!




CcIrQ4OUcAASKl6
「★5ヌアザ」 流水のオーラで大地を覆い、 癒しの力を秘める不敗の剣で 神々を統率せし銀腕の王!

エレストはわりとこういう「オヤジ」をだしてくるところが好きだよw
まあかわいいキャラばっかりでもつまらんからね。
前回に引き続き、男キャラの数の方が多いところはなかなか思い切りがよろしいと思うぜ。
モンストみたいに無理に女キャラばかりだして豚製造しなくてもよいよ。

でもボクは女の子キャラが好きだけど。

水のオーラを持っているっぽい上に癒しの力?
また回復要素か?
水は回復要素を持つキャラが多いなホントに。



CcIrUL3UsAAhE1q
「★5エーディン」♪ 光輝く閃光のオーラで大地を照らさん! 仲間を癒し、戦場に舞い踊る蝶♪


最後はエーディン。
オーディンと間違えそうだw

思い切ったかわいい感じのキャラ。
光のオーラもちなのでボクは光属性大好きなのでこの子は引きたいなあ・・・。
引きたいと言っちゃうと引けないことばかりだけれどw

で、回復キャラ・・・か。
光もわりと回復キャラ多くね・・・?




以上3体のオーラ持ちの追加キャラが今回のグランドスラム対象だ。
グランドスラムのやる気は次のガチャでこの新キャラを引けるかどうかに全てかかっている!!!
ガチャ緩和たのんますぜ!!!!