2016-02-24-02-50-24
最後のヴァレアをぬっころしてようやく五戦神の遺跡イベント全クリした。

いやあ・・・。しんどかった。
面白かったけど、しんどかった!

ボクはすべてのステージをソロでクリアすることができたのだけれど、それはある程度手持ちがそろっていたからだと思う。
揃っていない場合はマルチで根気よく良いメンバーが揃うまで待たないといけないかも。



んで、攻略したやつを別館にまとめておきましたので、 よかったら参考にしてみてね。
ベスト!ではないけど一応クリア出来たPTを載せておりまする。

>>五戦神の遺跡-攻略!闇の邪神試練編の攻略へ
 

一番苦戦したのは28かなあ・・・。
あとはやっぱり26。
ゴーテルババアの集中攻撃はほんと為す術がなかった・・・。
あれは運ゲー。

それ以外はキャラが揃っているかどうか、ッて感じだったな、というのが印象。
スマホにつきっきりにならなくていいイベントだったんで満足。

ただこれ・・・。
ヴァレアを周回するのメッチャクチャだるいんじゃないのかな・・・。
カーリー周回するようなものだよな・・・。


▼ワルプルガ、究極フレイ、究極フレイヤの評価も追加!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!