image
待ちに待った究極融合。
パズドラでもそうだけど、やっぱり既存のキャラの強化はワクワクするし嬉しいよね。


2016-02-22-16-27-38
2016-02-22-16-27-41
2016-02-22-16-27-45
必要な条件はこんな感じ。

早速攻略してきたけど、アイリスがいれば割と簡単になる試練だった。
アイリスがいない場合は結構苦戦しそうだ。

詳しい攻略はこちらへ

>>究極フレイの評価と試練攻略


2016-02-22-16-28-02
2016-02-22-16-28-06
2016-02-22-16-28-10
フレイヤの素材はこんな感じ。

細かい攻略の詳細はこちらへ

>>究極フレイヤの評価と試練攻略へ







問題は能力なんだよね。

image
究極フレイ!!
スキルにレーヴァテインが!!!
スルトを吸収して、スキルも吸収したんだね!

まだ倍率見てないけど真ってついてるから本家のレバテンよりつよいよね?
倍率たかくないと、攻撃力がスルトの方が高いからスルトでいいや、ってなっちゃうもんね。
第4アビリティはまさかの攻撃力+150w
なんか工夫しろよここはw

image
究極フレイヤ!めっちゃかわいくなったから期待してた!!けども!!!

まさかのスキル3形状そのままwwwww
効果もそのままwwwww


さwwwwwんwwwwwぱwwwwwいwwwwww

何のための究極融合だよ。
究極融合で強くなれなかった初めてのキャラになっちゃったんじゃないのかなこれ。
こんなう〇こみたいな究極融合をここまで引き延ばしたのかよ・・・。

特にスキル3とか意味不明スキルだからね。
あんな大量の水ピースを変換したとはいえ確保する意味がわからないし。
そんないっぱいあったら他のキャラの回復でも相当回復するし。
そして、こんな大量のピースを使うスキルを使えば毒、混乱は巻き込むし、麻痺とかあったらそもそも発動できなくなるだろうし、何一つ役に立たないスキル。
それがこのままでただスキル1と2が少し強化されただけで、第4アビリティもただの攻撃力150UPというクソップり。
ひどい究極融合だと、今のところは思うね。
なにか接待試練でもでてくれば変わるかもしれないけども。
いまのところ使い道がないのにこれから使い道ができるようなことはないんじゃなかろうか。


▼ワルプルガ、究極フレイ、究極フレイヤの評価も追加!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!