image
ギリシャ決戦編の水試練はハード仕様のアステリア。



image
当然コンテ不可能。 





image
image
 アステリアは高いステータスから、強力なメテオを使える優秀そうなキャラ。

メテオといえばロキがいるけど、ピースの形状が違う。
どちらも場所によって使い分けられそうだけど。

ロキの強さってビーストに強すぎるってとこともあるけど、メテオの強さも大概強いからね。

今回のメテオも同じくらいの倍率なら相当な火力を期待できそう!

また水属性ってのが残念だけど久しぶりに使えそうなキャラだからこれはゲットしておきたいな!!


弱点にゴッドからのダメージが大きくなるやつを思っているので使いみちは相当選ばないといけないけどね・・・。
試練は割と使いやすいかもしれないな。最初から敵がゴッドかどうかはわかっているわけだから。

水では貴重なアタックコアブレイカーも持っているし手に入れておいて損はなさそうだ。



▼光の五戦神イベントのアウレク、レベッカなどの情報も更新してます!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!