またもやグランドスラムが来る。
31日からって光の五戦神終わったらすぐってことか・・・。

image
グラスラペースはやいなあ・・・w

今回は新キャラ3体のスキル上げになる。
新キャラが引ければいいんだけどね。


image
期間は4日間。


image
ボクは割りとこのグランドスラムを機会に、上げる予定のないキャラとかのソウルを上げたり、新キャラを上げたりしている。

グランドスラムやってて思うのが、とにかくいちいち間が悪い。
リザルト画面が3つくらい出てくるし、毎回先制ギミックとか出てきて、周回にとにかく時間が掛かる。
この辺りがもう少し良くなったら回しやすいのになあ・・・。



▼光の五戦神イベントのアウレク、レベッカなどの情報も更新してます!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!