本日より始まったアラハバキの試練。
アキハバラみたいな感じがするよねw


2016-01-27-16-40-13
初めてのマシンタイプ。

はじめてヒューマンタイプがでてからスピリットがやたらといなくなり、ヒューマンだらけになったわけだけど、今回もそんな感じになるのだろうか?
しばらくはマシン推しがくるんだろうねw

ということは次回かそれくらいにマシンシリーズのガチャキャラがくるのかな??



2016-01-27-16-40-17
アラハバキ自体の能力はなかなか面白いんだけど、たまに出てくる毒無効は何なんだろうか。
闇で毒無効PTを作れということなのだろうかw

>>アラハバキの評価へ


マシンタイプかあ・・・。
パズドラみたいだねw






ボクの光の五戦神についてちょこっと。

五戦神の方は現在3位~4位をうろうろ中です!
実はとくにランクインを目指しているわけではなく、グループの宣伝活動をしつつ、週末はあまりまわさずにゆっくりしたいので今のうちに余裕を作っておこうという算段なのだ。

image
今回チームM.E.Rはランキングにメンバーがいっぱい!
ランカーを集めたわけでも、ランキングに入りなさいよあんたたち!とか言われたわけでもないのだけど。






▼光の五戦神イベントのアウレク、レベッカなどの情報も更新してます!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!     

▼ライングループメンバー募集について
たくさんのご応募ありがとうございました!
後数名女性メンバーを募集しています。
女性がリーダーのお部屋になるのでぜひリーダーの話し相手になってあげてください★
lineID maaboline
※初心者歓迎
※雑談多し
※エレストのグル重複不可
※18歳以上