もうすぐ五戦神イベントが始まって一日がたとうとしている。
image
これは今日のお昼頃。
今は600付近まで影を集めてる。


遅れて始まったから17時から22時間くらいで600。
単純に時間で割ると、 一時間27体くらいのペースになる。
一周2分ちょっとで24時間ぶっつづけた計算になる。

今回は50位以内で大丈夫だから余裕があるんだけどね。



ちょっと気になっているのがこの方。
image
菊丸さん!







73e675b5

偽物の可能性もあるけど、偽物に【運営】なんて名前をいつまでも名乗らせているわけがないのでたぶん本物だろう。


昨日の夜の時点では10位以内に入るようなハイペースで周回していた。
結構夜遅くまでやってたみたいだけど、今はこのくらいの順位。
たぶんお仕事もいそがしいだろうからずっとまわしているわけにはいかないのだろう。



ちなみに、だけど、上位に入るにはオートではきつい。
手動とオートでは数秒だけど差が出る。
何百とまわすのでその数秒が一時間、二時間と差になってくる。

ボクはいま余裕ができてきてオートに切り替えたけど(初日はほぼ手動)、そうするとどんどんと追いつかれていっている。
まわしているのに追いつかれていっている。

ぜひ菊丸さんにはこのイベント完走してもらって、つらさを少しでも知ってほしいw
10位以内とかいう仕様がどれだけ鬼畜だったかを!!!w





運営さんが実際にプレイしているというのはボクはすごくいいことだと思っている。
パズドラとかモンストとかってプレイしている感じがしないからね、運営が。

公平性よりもボクは運営が実際にプレイしているということの方がメリットがでかいので今後もぜひイベントに参加してほしいののだと思う。
ま、ボクの勝手な考えであるので異論はあると思うけど。




▼光の五戦神イベントのアウレク、レベッカなどの情報も更新してます!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!     

▼ライングループメンバー募集について
たくさんのご応募ありがとうございました!