これは面白いというかすごく興味があったのでうれしいな。
image
1位はゼウスだったのかあ・・・。
2位のロキは絶大な人気を誇るしまあ当然として
3位のアリスはやっぱかわいいもんね!うちのブログのトップ画だしね!みんなみる目ある!
4位のアールマティは不思議だったんだけど、コメントもらったとおり、デフォルトがアールマティだったからそのまま投票しちゃった人がいるのかも
5位のイシスはこれもロキとならんで人気キャラ
6位のシンデレラは意外。どこで人気を出したのかな?持ってない人が多いからかな?・・・いや、ほかになかったからか
7位のハデスもかなり意外。これ、初期ガチャだから持っている人も一定数いると思うのだけど・・・。究極するから、かな?


8位以下のランキングがこちら

image
テミスはやっぱり来たね。
ラプンツェル、アテナ、と強力なキャラが続いてる。

11位のサクヤヒメはちょっとよくわからないな・・・。



image
スカアハ、アマテラスとかは使える場所が多いからね。

アムルタートはなぜか14位とけっこう下だったなあ・・・。
個人的には1位でもいいくらい超絶優秀キャラななのだけど。

ボクが投票したドゥルガーは19位。
他にも投票した人がいたんだね!


イザナギ、イザナミとかがいるのはなぜだw
image
あれ・・・?

フェルディアがはいってない!?

驚きだな・・・。
木属性のアムル、フェルディアコンビはもうあまり人気じゃないのか・・・。
個人的には最強のコンビなんだけども。

あと、今回ってヤマタケ、ウシワカって入ってなかったんだっけ?



なんていうかパズドラの初期のアンケートみているみたいでちょっと安心したかも。
新規の方も上級者もいっぱいいるんだろうな、というアンケート結果だったので。



▼光の五戦神イベントのアウレク、レベッカなどの情報も更新してます!

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!     

▼ライングループメンバー募集!
現在ボクの所属しているライングループが新規部屋立ち上げに伴い残り1名ほど追加募集してます。
新しいメンバーと一緒の新しいお部屋になるので絡みやすいチャンスです。
ご希望の方がいらっしゃいましたらボクのラインIDにまでお問い合わせお願いします。

まぁぼLINE ID
 maaboline

合言葉は「エレスト」です。
※残り1名までなので定員になり次第募集終了となります。