いよいよ超感謝祭イベントが始まった。
初っ端はスキルラッシュとラビタマの試練。
ラビタマの試練は予想通り、1時間のボーナス試練だった。

2016-01-15-15-01-41
クリアすることでソウルベリーやソウルシードがドロップする仕様。


2016-01-15-15-01-51
 マナを消費して突入する試練なので、マナがない人やマナをガチャのために取っておいている人にはちょっと痛いイベントかもしれない。






2016-01-15-15-01-56
一人でしか挑めないのでフレンドさんやマルチで寄生ができないのもちょいとつらいw





2016-01-15-15-03-02
残念なことにラビタマがドロップしない!
ラビタマドロップするのを期待してたのに!
かわいいキャラもっと増やしてくれよ!





2016-01-15-15-03-19
必要なのは10000マナ。

3回行けばガチャ一回引けちゃうよ。
けっこうでかいなこれ・・・。




2016-01-15-15-05-09
クエスト自体はとても簡単なので、適当なPTでOK。
ソウルは高い方がいい。
ソウルボーナスでもシードがドロップする。

撃破報酬でドロップしたのは虹シード25個
ものすごい時間効率のクエストになっている。
まだソウルベリーはゲットできてないんだけど、あちらはなかなかドロップしないようになっているのかな?


なんていうか割のいい火のソウルパレード状態、かな。


これを機に一気にソウルを上げるといいよね。
でも、マナを大量に消費することになるので、自分がほしい属性のときに絞った方がいいかもしれない。
おそらく今後他の属性のラビタマもくるでしょうし。


追記。
25万マナほどぶっこんでみたけど、ソウルベリーは1個も出なかった・・・。
相当確率低いのね。



新限定キャラ、ヴィヴィアン、モルドレッドなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!