昨日は闇のアリスと火のディアドラだったけど、今日は残りの三属性。


 



CYrNoD6UMAAXDHJ
「★5豊穣のアマテラス」 全てを照らし返すその美しき姿で、 罪深き者どもに怒涛の連撃を下さん! 豊穣を司りし女神!
 
木アマテラス。
木にはアリエルという回復キャラがいるのに・・・とおもったら?
「怒涛の連撃」というワード。
まさか、このアマテラスは攻撃しちゃうのか!?
しかも「照らし返す」とあるから、これ、もしかするとラプンツェルみたいなスキルカウンター連撃だったり?

豊穣をつかさどるとか言うとアースリジェネとか持ってそうな気もするね。
 
口元が狙いすぎてて、デザインはあまり好きではないけどほしいなこれも。

>>現在のアマテラスの評価





CYrQi6tUkAACDHU
「★5太陽のホルス 光の裁きを下し、聖なる力で敵を惑わす太陽の神!


現在最も使えない★5キャラの烙印を押されているホルス。
強化されるという噂だったはずなのだけど、いまだに何もされないまま、新キャラが登場。
ちゃんと元のホルスもきちんと強くしてくださいよ!

「敵をまどわす」って言うのが何か気になるけど、文章が短すぎてどんなキャラかわからんねw

>>現在のホルスの評価




CYrU4CrUQAA1ZmY
最後を飾るのはこの方!!! 「★5決戦のアーサー」 先陣を切り、反逆者に立ち向かう! 逆境を勝機に変える不屈の強さ! 背水の陣に挑むブリテンの騎士王!


アーサーがまさかの水属性になって登場。
ええええ・・・なんかイメージと違うんなあ・・・。
ってゆーか色違い、こんなにいっぱい出されるとありがたみがなくなるんですけど。


「先陣を切り」とあるね。
これは先制攻撃の可能性。
「逆境を勝機に変える」とある。
これはまあ、熱血か底力あたりだろうか、それともスキルにくらえばくらうほど強くなる効果が付いているかそんな感じかな。
「背水の陣」だからねえ・・・水アランみたいになるのかもしれないな。

>>現在のアーサーの評価

アーサーは現状ステータスもスキルも最高クラスのものがそろっているだけに、この水アーサーがどんな感じになるのかは気になるところだな。


新限定キャラ、ヴィヴィアン、モルドレッドなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!