ついこの間火のスキルラッシュがあったばかりだけど、またもやスキルラッシュ(汗)

image

 さすがに「またかよ!」って声であふれそうな気がするが・・・。

1回目が火と水。
2回目が木と光。
3回目が光と闇。

ってことは、なぜか光のスキルラッシュだけ2回あるのね。

書いてないけどレムリアやムー、メガラニカなどの古代龍は今回はゲットできるのだろうか?



image
スキルエナジーは毎回リセットされるそうだ。
ってことはなんだ、3回連続で80万エナジー貯める必要があるのだろうかw




image
うーん、書いてないね。

ソウルシードがメインなんだろうか。
ドラゴンが手に入らないのなら、もう完全にアイテム報酬を手に入れるだけのスキルラッシュってことね。
これはさすがにがっかりなんですけど。


ただ、思いっきり感謝祭の期間中になるだろうから、同時に別のイベントが開催されるはず。
そのついでにまわすことができる感じになるなら、同時にいろんな報酬がもらえてウマウマになる可能性もある!


そいつに期待にゃ。


新限定キャラ、ヴィヴィアン、モルドレッドなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!