header
けっこう期待が大きかった和の神第3弾。

特に、ヒミコ。
image
なんせ激アツの変換スキル持ちだし。
アリーナで火PT使う人は喉から手が肘辺りまで出てくるくらいほしいはず。

>>ヒミコの評価へ

ウシワカマルもアリーナで強そうだし

>>ウシワカマルの評価へ

ヤマトタケルは・・・まあネフティスと組ませたら強いかも?

>>ヤマトタケルの評価へ




ということで、ヒミコだけは引いておかねばならないのでガチャってきた。

2015-12-31-18-01-32
まずクリガチャ10連。
さくっと全部出てくれてもいいんやで?


2015-12-31-18-01-53
★5はヘルメス1体のみ。


次だ次。





2015-12-31-18-02-22
★5は2個。
バルナと
2015-12-31-18-02-27
スサノオ。

和の神スサノオだけどお前じゃない。。。





いやあ。。。20連で出ないってすでに1万近くぶっ飛んでんだけど。
出やすいんだよね・・・?



2015-12-31-18-04-26
はい、★5なし。
30連目。

パズドラでは考えられないこのスルー感。
まあコラボガチャはパズドラもこれくらいでないけどな。






2015-12-31-18-04-51
40連目でヘル。



マジで言ってる?
クリガチャで40連新キャラなしって本気かよ!!!






次で!
2015-12-31-18-05-44
ようやく1体目の新キャラ!ヤマトタケル!!





2015-12-31-18-06-06
イザナギ。
和の神でやすくなってるとかってあるの?
50連目でようやく1体目。

しかし何体でようがヒミコ様をお迎えしないと意味が無いのだ・・・。





2015-12-31-18-06-28
60連目シルヴィー。

新キャラの★4がすでにソウルマックスに・・・。





2015-12-31-18-06-55
2015-12-31-18-07-11
70連目でヤマトタケルとウシワカマルをゲット!

うーん、2体同時は嬉しいがヒミコがやはり最後になったか・・・。




ヒミコは今後は限定追加(おそらくピックアップか精霊祭限定になると思われる)なのでこの機会に引いておかないとしばらくお目見えするチャンスが無くなってしまう。

エレストで最も暑いのは新キャラ追加時のこの時。
精霊祭とかあてにならないのだ!!!





2015-12-31-18-16-24

80連目。
カグツチ。


胃が痛みだしてきた・・・・




やはり和の神でやすいなw
スサノオ、イザナギ、カグツチと出てきたよ。





そして!!


90連目!
2015-12-31-18-21-03
おまえかよおおおおおおおw

新キャラ来たし火だしヒミコ様かと思ったのにいいいいいい!!!!



でも持ってなかった天使。
これで天使も全部揃っちゃった。



そしてもう一つ虹が。


2015-12-31-18-21-11
いやったあああああ!!!!

胃がスーッと楽になった瞬間だ・・・。



ヒミコ様をなんとかおむかえできたぞおおおお!!
これでなんとか年越できるぜ。

グラスラ回しまくってソウルを上げるんだ!!



ということでボクのガチャ結果でした。
勝利とは言いづらいけど、引けてよかった。


和神編第3弾のヒミコ、ウシワカマル、ヤマトタケルなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!