公式ツイッターにて新キャラのスキル動画が公開されていた。
驚きの高能力。


まずはヒミコ様。
 CXTlGMSUMAEUw8D
1人目は『★5 ヒミコ』様♪ 何とエレスト初!の★5変換モンスターとなっています! 変換+味方の攻撃力を上げてくれる女王様です♪ 


2015-12-28-21-54-32
動画によると直線型の変換っぽい。
これは★5変換の登場がとうとう始まったということだろうか・・・。
しかも変換にブーストまで搭載されて、もうこの時点でトップクラスに使えること間違いがない。
すでに当たりキャラが確定したヒミコは絶対に手に入れたい!!!









次は牛若丸。
CXTlUWrVAAAxT0K
2人目は『★5 ウシワカマル』 問答無用の「先制攻撃アビリティ」に加え、攻撃スキルは「最初に発動する」という、バトルアリーナでも活躍できる武人です♪

こいつは衝撃的だった。
アビリティにある先制攻撃がやばい。


2015-12-28-21-53-29
ピースも消していないのにいきなり先制攻撃をかましていた。
しかも全体攻撃だったんで、アビリティに全体攻撃も持っているのだろう。
これはオート周回最強じゃないか!?
バーサクとかそういうのを超越している。
こいつも何が何でもほしいぞこれは!


さらにスキルはおそらくだけど、ラクシャーサと同じく先制行動タイプ。
2015-12-28-21-54-14
全体攻撃でしかも最初に行動するので、ラクシャーサよりもさらに使いやすそうだ。

うーん、まあこれはまだ試してないしまだどうでもいいというか。
ただ先制攻撃だけで手に入れたいキャラだ。











最後はヤマトタケル
CXTlax5UQAMKEw8
3人目は『★5 ヤマトタケル』 強力な全体攻撃と特定ピースを消滅させる効果を持つスキルを使います! 伝説の刀を持つ者に相応しい攻撃をしてくれそうです♪


全体攻撃&消滅系か。


2015-12-28-21-53-07
まず、スピリットキラーで、アリーナで大活躍。
闇なので、ネフティスと組ませると強そう。

光PTはもう完全に死亡したんじゃないかな。



2015-12-28-21-53-10
不要な木ピースを消す。


なるほどね、これが木ピースに強いというゆえんか。




今回のキャラぜんぶほしくなっちゃったw
これは実装が待ち遠しいな!!!


レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!