31日間?連続行われた生放送も今夜で最後。
毎日この時間に生放送を見るのが日課になっていただけにすごく寂しい。

 今日のライン合言葉が意味深なところからスタート。
8f984ffcf6878f21d3ef84d759d47744
大感謝祭まであと少し?
大感謝祭?なにそれ?


というのが今日の情報。

来年1月15日あたりでアンドロイド版リリーズ1周年となるのでそれを記念しての大感謝祭が行われるらしい。

9ce40ea1a2d9a747892db9e25beceebb
なんだか派手そうな新キャラたちも構えているし、楽しみはまだまだ続きそう。

この前にはお正月キャンペーンもあるし、お正月キャンペーンが終わったら大感謝祭と、イベントが目白押しの予定だね。
退屈しない冬休みになりそうだ。
 (冬休みとかねーけど)


b2274d1b5b7c1250ece9b96791c6839e
生放送はこれでおしまい・・・なんだけど、今後はまた何かしらの企画があるらしい。
まだ決定ではないのでわからないけど、定期的になにか放送とかがあるんでしょうきっと!

今回の連続放送でいろんなノウハウやコネクションができたはずだし、期待したい!



c4240f0e4efaae20bdebe8ec8cd0365a
さらに、究極フレイのほか、次の究極キャラも決定している模様・・・。
次の放送がいつになるのかわからないけどぜひやってほしいなあ。
まあいきなり実装!ってのもエレストらしくて好きだけどね。





ということで、短かったようで長かったような?連日生放送31回も今日で一旦おしまい。
休み無しで毎日出演していた菊丸さんお疲れ様っす。
たしか、この後眺めのお休みをもらってるとか言ってたから、ゆっくり休んでくだされ!




今日は毎週のMCが勢揃いして、表彰状とか渡してて、感動的なラストに仕上がっておりました。
毎日見てたらここは結構くるものがある。

本当に仲良さそうに、楽しそうにMCがワイワイ騒いでて、ギクシャクしていた(ような気がする)のが最後はなくなっていってすごいよかった。
スタッフとかいいひとが多いんだろうなって感じ。

最後はなぜか恒例になった投げキッスで〆たエレスト放送。
次回の復活が待ち遠しい。
721702a65190dc0aa9f141b08b1285ff
 




レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!