タイトルが長くなっちゃったww
でも、今日はなかなかに盛りだくさんの内容だったよ。


まず大注目の情報は!

 71e8b73975ff47b88ae938865f455308
菊丸さん!w
ランクは149ww
マナは100万以上たっぷりおためになっておりますなあwww

けっこうやりこんでるな!菊丸さん!



はい、ではほんとに新情報アリーナ追加キャラ。
まずは★3
040cc4c5a6f448fda9a9470686944caf
ローランド。
光属性だけども、盾持ってるね。
ってことはアテナみたいな防御系のキャラじゃないのかな??



そして!大注目の★5は!残っていた火!
a4ce6073b405659e2484ad4bb222c8bd
ゼノビア!!!

これまでアリーナコイン交換★5キャラは4体実装されており。
 
第1弾・・・光ジャンヌ・ダルク
第2弾・・・水ナポレオン
第3弾・・・木ベオウルフ
第4弾・・・闇ギルガメッシュ

とくに、ジャンヌとナポレオンはレアガチャキャラよりも使えるレベルで超優秀キャラ。
エレストが優しいところである。

ただ・・・その後微妙なベオウルフとギルガメッシュと続いていて、今回の火属性が最後のキャラ。
できれば火属性のジャンヌダルクタイプできて欲しいんだけども・・・。


見た感じ二刀流だから、多分アレだよな。。。。
ダブルアタック系かスパイラルダンス系でしょ?でしょ?

レベッカやらエレンやら、最近は無課金火属性がかなり充実してきてるんだけどゼノビアはそこに名前を連ねてくれるだろうか!!




アリーナコイン貯めとかなきゃ・・・。




続いて、お正月キャンペーンの情報の一部が公開。
72f8b4694ac06929abdea086b78581c3
年賀状で使えそうなイラスト。
ぜひ公式HPでDLできるようにしてほしいw


月初の流星祭で追加予定の新キャラは和神のシリーズだそうだ!!

現在、火のカグツチ水のスサノオ木のサクヤヒメ光のアマテラス闇のツクヨミが実装されておりさらに第2弾で水のイザナミ光のイザナギが実装されている。

第1弾は一つを除いてどれも強化されていて使いみちがある。
第2弾は・・・両方必要シード数が多いという特別扱いなのに、はっきり言って弱い!

どうなんだろう、次のお正月で追加されるのはやはり火、水、木属性だろうか??

和の神なんてまだまだいっぱいいるしね。
パズドラとかモンストを参考にすれば

ヤマトタケル
クシナダヒメ
オオクニヌシ
タケミナカタ
アメノウズメ

とかいろいろいる。
実装されてないので言えばタケミカヅチとか出ても良さそうな神様。


そのあたりから何かしら追加されるんだろうね楽しみ。

23d31a9904954558b335f4b94cc9d2c2
お正月キャンペーンはいつもどおりのイベントもいろいろ開催予定。

菊丸さんいわく、これだけではないよ!とのこと。
これは一部なんだってさ!


7e76da68dd16e93c780613f29986cd86
お正月限定モンスターも実装。

イベントが有利になるそうだから、イベント特攻キャラかな?
だとしたらパンプキンキングみたいに、イベント終了後は微妙なキャラになるかもしれないねw



なかなかに楽しみになってきたお正月キャンペーン。
続報が待ち遠しい!




レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!