本日のガチャはユーザーが選んだキャラだそうだ!
image
なっとくの5体がピックアップ。

>>アルテミスの評価へ

アルテミスはこの間のバトルで使われてて強そうというイメージがついたのだろうね!
いろいろからくりがあるからしっかり能力を勉強してから使うといいと思う。


>>ヴィシュヌの評価へ
これはぶっちゃけ謎w
個人的にはあまり強いイメージはない!


>>シヴァ
これは・・・単体闇属性としては強い!
ロキのような強さがあるし、唯一の10%以上ダメージっていうのも持っているしね。


>>テミス
これは文句なしの強キャラ。
毒耐性にスキルカウンターに高い回復力に、と
めっちゃ活躍させてる!





ピックアップはあれかなあ?
精霊とかヒューマンシリーズ、新天使シリーズはどうなってるんだろう?
人気があるはずなのに入ってないということは、もしかしてこの後にピックアップの予定があるのか!?w
それも待ちたいな!



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!