もうすでにお知らせで確認できるのだけど
image
究極アテナと究極ハデスが登場決定だ!

能力について
6ef87805989eebc7520b5d109da2b3ff
0fb7239d0da9b8435951112818ad8fac
それぞれ今のスキルからかなり強化されます。
特にアテナは相当使い勝手が上がってアリーナで活躍するんじゃないかと見てますよ!!




image
来週の月曜日から。

★5モンスターの最後の試練はかなり難易度が高い!?

ヴァルキリーは★4モンスターだったからぬるかったとでもいう気なのか!?
ヴァルキリーの最後の試練も結構難しかったと思うんだけど・・・。
アレ以上に難しいとなるとこれは厳しい戦いが予想されるね・・・。


ぜひ実装したら必要な試練モンスターも同時に開催して欲しいなあ
究極融合させたいのにソウルが足りない!ってなりそうw
 

すでにわかっているキャラだけはいまから集めておこう!
今アイオロス来てるから、アテナ持っている人はGO。



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!