image
初心者応援キャンペーンなんてものが始まった。

なにやらお手伝いをするとソウルシードが大量ゲットできるらしい!

image
その条件の厳しさよ・・・w

初めてマルチする初心者さんと一緒にゲストとしてプレイしないとだめらしい。
こんなの無理だろwww
始まりの島とかで初めてのプレイする人もいればしばらくソロで、試練とかで初めてマルチする人もいるだろう。
それを狙ってピンポイントでいくってのはきっついなこれ。

まあ狙うものではなく運がよかったら手に入る、てな感じだろうね。
 

image
最大100回までだけど多分1回もゲットできないんじゃないでしょうかねwww

これじゃあ支援したくても支援できないぜ!!!
普通に初クリアを応援ではだめだったのかなあ・・・。



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!