今日は久しぶりに新情報が出たよ。

eb5ee8978fd164bc048ea88e7710af72
今では使える場所がほとんどない(光のゴッド相手にはそこそこ使える)ハデスさん。

究極進化によって一発どかんと強力になってほしいもの。



ルシファーが斜め上な強化だったからなーw
ルシファーはスキル形状がよくならないかぎりは使い勝手悪いんだけど、そこが修正されずスキル倍率が上昇しただけだった。

強化アンケート書くときは具体的にどこを強化して欲しいか書かないとだめっぽいぞ!

まずは、ハデスの素材から。
42e27ccfc7282be8dfaf750e05936e93
ヴェリュキリーと同じく6体。

んで、なんだこれは。。。バッカス、エリス、ガラテア?
っぽい感じだよね?

それに加えて残り3体のソウルを達成するといいみたい。

バッカスが入っていれば火だからハデスは闇闇ではなく、闇火になるね。




206ca9ca025efc29ea018d11a1cf7641


 スキル1と2に瀕死時に一撃で倒す効果がつきました~wwwww


わーーーい



これ、意味あるのか?w
まさかこれだけでスキルの威力があがらないなんてことは・・・・ないよね?w

せめて6倍位いってくれるといいのだけれど・・・・。

7e21cffaa4007f6dc3fdc5177730b1f6
さらに、4つ目のアビリティはソウルトランス。


なんだこれ。
名前から予想して、って菊丸さんがいってたけど、そのまま捉えると、気絶した仲間の属性のピースを闇にするとかじゃないの?

そうだとしたら使えなさすぎて泣きそうになるけどどうなんだろうか。。。。。

たとえば闇PTで使うことが多いのだから、仲間の属性ピースだと意味が無いんだよね。
うーんだとしたらどういう仕組になるんだろうか・・・。
いや、そもそも仲間が死んでから発動する系統のアビリティって強かったのあまりないんだよね。
使いづらくなるし。

実装が気になります。




明日は究極アテナの情報が発表されるので、そちらは期待したい・・・が!
どうだろうね!!!




 
サンタゴブリンの評価と攻略レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!