今日の菊丸さんはイベント内容の追加要素の告知。
 380ca1c6dea7b5741fa020270cb0c7b2
五戦神にチャレンジスターが追加されるそうだ!!


チャレンジスターっていうのは、通常マップではお馴染みの、条件達成したら報酬がもらえるアレだ。
まあ、前回の進撃の巨人コラボからチャレンジスター実装されたけども、まああまりいい報酬ではないw
クリスタルとかすくなかったからその辺りはあまり期待しないほーがいいかもw





65e4604de72d4d469ca05255b2f18852
この絵を見る限り、エレメンタルコイン、ボーグコインとクリスタルも一応あるみたいだ!
もう一度全部を回し直すことになるのかな。

 
来週の月曜日からなので、それから本格的にイベント回り始めてもいいかもね!


サンタゴブリンの評価と攻略レベッカの評価など追加中!
 話題のマラグスの評価もあるよ!