昨日はあまりまわせなかったので、今日はなるべく空き時間にまわしてみた。
 2015-12-18-17-21-08
いろいろ考えたけど、オート周回が難しい。

マラグスの影が毒を放ってくる+3コンボ以下はダメージが通らない

このせいでオートだと、コンボ数が稼げず、毒ダメージをうけてしまう。
最初にまかれる毒は数は多いもののダメージはそこまで大きくない。
2ターン目に放たれる毒が1つでも大ダメージ。
2つ消すと即死級のダメージがはいるので、注意が必要。

マラグスの影をたおすなら、1ターンで倒すか、毒耐性を入れていくかになる。

ボクは手動でやっているので、メンバーはとりあえず何でもいい。
最後に4コンボさえ決めてやればマラグスの影は倒せるので、出現率アップの対象キャラをぶっこんで

ステージ6をひたすら周回している。






クリスマスベルが3000こ近くたまっている。
2015-12-18-17-26-43
 
これだけあれば、レプラコーンでるだろうw



しかし、がんばってはいるものの、今回の最高報酬は10位以内。
2015-12-18-17-21-36
現在16位前後をうろうろしている。

順位だけ見るとあと6個とか思えるけど、実際は10位以内にはかなり大きな壁がある。



そこまですぐにほしいキャラではないので、次回復刻したときとあわせて入手するという方法でもいいかな、と考えつつ、とりあえずできるだけ順位を上げてみようと思う。







ちなみに、前回のリグソールと前々回のヴァレアの時は

その時も上位10位までしかソウル99作れなかったのだけど、 ヴァレアとリグソールのイベントが合わさって復刻したことがある。
復刻することを見越して今回はだいたい30以内には入れればとりあえずはOKかなと思っている。
最悪100位以内にでもはいってりゃ次でどうにかなるかな。



サンタゴブリンの評価と攻略レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ