今日の新情報は盛りだくさんだったよ!
しかも嬉しい事にパワーアップ情報がいっぱいあった!
1つずつ見ていこう!


まずはルシファーの強化!
12dc57b8d66313a15b83895efe653e1f
なんと、デビルの攻撃力が+150から+200に!
これはでかい!よね?

デビル全員の攻撃力が200も上がるってんだからすさまじい強化だと思うよ!
変換系キャラにデビルがいないのは残念ではあるけども、そのあたりもそのうち出るでしょう。




これだけではなかった!!

5c5cba440789c538e622674fc149da5f
スキル2と3の威力がパワーアップ!
さらに即死効果の発動しやすさアップだそうだ!!

これまで即死効果って10%~20%位だったんだよね。
もしかしたらこの辺りが上がるんだろうか!?



ってそこじゃねえ!!!wwwwwwwwwwwwwwww




ルシファーがつかいにくいのそこじゃないよおおおおおお!
スキル形状だよ!
あの使いづらい、誰とも咬み合わないスキル形状だよおお!!!!!


そこも一緒に変更してくれることを切に祈っております。
これ読んだ方、できればツイッターで一緒に要望を送ってくださいw

一応今のスキル倍率はここに乗せておりますが

>>ルシファーの評価へ


まあ確かにあまりつよくないですね。
発動しにくい割に。
ぜひ強くなってほしいものだ。



次!
ジャバウォックの強化!
b0d4807be4351aa30991dddd085b76b2
デビルブーストだけど、ダークブーストがあるからめっきり使われないジャバウォック。
こいつがなんとダークトランスもちに!
これは使いやすい!!
バーサクよりは何倍も強いよこれは。

イイ強化だよね!!!
さらにステータスがあがるアビリティもつくらしいよ!

ジャバウォックは3000ガチャや、闇の大陸の秘宝イベントで手に入ったりする。





菊丸さん「今回はデビルを強化します!」








次!エキドナの強化!
82af93dcdbfbef64be934463b476d95b
エキドナが貴重な真・ダークコール持ちに!!
闇ピースが降ってきやすくなるし、これも強化と言って・・・いいのか?w

光属性ガードも実はかなり強いんだけども・・・。
うーん、まあ、耐久するより火力でどかーんって行きたいし、これはこれでありか?

今のエキドナのステータスなどはこちら。
>>エキドナの評価と攻略へ


あ、リンク先はアップデートがあり次第、更新します。




次は、アザゼル!!
387999ee9ff3c18784ada67da26883df
アザゼルのスキルも効果がアップ!!!
アザゼルはクリスタルガチャ限定の天使シリーズ。

現状、そんなに弱いキャラではないので、この強化はうれしい。
スキルの威力があがってラミエルみたいに戦えるようになるといいね!

でも、アリーナではどうせジャンヌとアランにボコられるけどねwwww

現在のアザゼルのステータスはこちら。
>>アザゼルの評価へ





あれ?ヴァレアは・・・?;;
ヴァレアはイベントキャラだから強くしてもらえない・・・の?;;
ヴァレアのスキルもかなり威力が低いと思うんだけど、あいつもデビルだし・・・。
アザゼル、ルシファーのイイ相棒になると思うのでぜひこの機会にヴァレアもお願いします><






次は!試練モンスターズ
bbba884e2534bad75a67a8f5f2f760ea
ローラとカーミラはかけらモンスター。
かけらさえ集めればだれでも手に入る!
特にカーミラは使い道が結構ありそうなんだよなあ。

ヴォジャノーイとポレヴィークは即死系スキル持ちだから、そのへんが強くなるのではないか。





次!
5e91863a611b122e3d95b197ed69d98f
ガーゴイルシリーズはスキルが強化!

セルフヒールが回復しつつ変換するスキルになる。
おお!これはまさかデビルの変換役登場か!?
ってガーゴイルめっちゃよわいやんw
使えるのかなあ?w






菊丸さん「細かい情報はゲーム内で!」



だそうなのでお待ちしております!!





サンタゴブリンの評価と攻略レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ