まだガチャも実装されてないのにグランドスラムが始まってしまった・・・。

image
今回も、新ガチャキャラが(もっていれば)道中でドロップするので、スコアを狙いつつソウル上げをすることができる。

・シンデレラ
・ロビンフッド

が対象かな?
シンデレラはいまんとこ微妙なんで、ロビンフッドが強かったら周回しようかなあ?



では攻略へ。

1F
2015-12-11-16-06-53
いつも通りの雑魚3匹。
今回はここが全て。

ここで落ちコンしまくってコンボ数を稼がないとスコアが伸ばせません。





2F
2015-12-11-16-07-29
岩が大量に出てくる。
防御は高いけど、高めの攻撃力で突破すれば問題なし。
敵が最初に光と闇ピースを作ってくれるのでここは突破しやすい。






3F
2015-12-11-16-08-07
先ほどの岩の配置のまま。
こんどは闇ピースをひとつ水ピースに変換されるので結構つらい。
上手くピース量を調整しないといけない。

ロビンフッドは火属性ガードとかつかってくるので闇属性とかで攻めるのがよさそう。






4F
2015-12-11-16-08-52
最初に

左下に水3
左上に光3
右下に闇3
右上2段目に闇3

を変換してくる。
かなりピース運に左右されるステージ。
うまくピース量がそろえば変換できて倒せるのだけれど。。。






5F ボス
2015-12-11-16-09-35
最初にバリアコアを二つ置かれる。
その後ヒールコアも登場する。

攻撃力が高いPTであれば、バリアコアを無視して貫通して倒すこともできた。
バリアコアブレイカーを連れていくともっと倒しやすそうだけど、破壊していたらスコアが伸ばしにくいかもしれない。






2015-12-11-16-10-21
今回もハイスコアが出やすそう。
ボクの予想では44000前後が神域のボーダーになるんじゃないかと思うけどどうだろうね。




★宣伝★
バージョンアップでフレンド機能が実装されました!
フレンドと一緒に行くとおいしい特典がいっぱい。
フレンドを探して、いつもプレイするってのも大変なので、ここらへんでマルチライングループに入ってみるのをお勧めします!!

もし、どこはいったらいいのか迷っている方には
まぁぼがいくつかライングループを知っているので、ご紹介できると思います。
興味のある方は

lineID: maaboline

まで、直接お問い合わせしてください!
合言葉は「エレスト」でお願いします。

>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ