今日はかなり気になる新情報が公開されていた。

ようやく、エレストにもフレンド機能が追加されるそう!!!

da7384a9d2ca3e3b4e4fa16c63792b12



「ただのフレンド機能ではつまらない」

ということで、追加される機能がすごかった。


◯チーム内にフレンド(レベル99)がいた場合、フレンドのキャラはレベル99、進化もした状態になる!
※ソウルは据え置き
cccb20bcb7a0bb725b282bc3af6a6edd
ちょっと見にくいけど。
レベル1のオーナーのキャラ。

そこへフレンド(レベル99)が入ってくると

06598927e3db0283da8760b875105390
なんと、オーナーのキャラが進化後、レベル99になる!
なので「育成がまだだから一緒に行けないよう・・・」ってことがなくなるってことだね。


4659ff154a266d7ad02ce9d797a22590
更にフレンドがチーム内にいると、アビリティが発動し、HPや攻撃力が上がるんだって!
これはお得だね。



3739fb9fd6bb791cdb9a179a2bc0d891
クエストに入った時。
このようなかっこいいエフェクトがはいってステータスが上昇するみたい。



これはありがたい機能。
というかフレンド機能はすごく前から熱望されていたし、ありがたいね!






あと、今日はじめてではないみたいですが、ツイッターの方で強化してほしいキャラをタグを付けてツイートすると検討してくれるんだって!
これはみんなお気に入りのキャラをツイートするしかないね!


5241f3a42e481fad9b02451639876c08


今ちらっとみたところ、ルシファー強化希望が多かったような気がしたなあ。
ルシファーの場合、スキル形状かわってもっと組みやすくなると良さそうだけどね。

なにがいいかなー。
いっぱいつぶやいてもいいのかな?



ヴィーザルのキラーを変えてほしい。とか。

アリスの攻撃力もっと上げてほしい。とか。

アールマティのドラパレもっと強くしてほしい。とか。

メイジーはもっと強くないと使えないよう。とか。




いろいろあるけど、ボクは、ラー、オーディン、ネフティス、リリスとかの連携アビリティもちをもっと強化してほしい。
連携キャラをもっと強くするか、連携した時の効果が上がるかしないと、現状ではデメリットのほうが大きすぎると思う。
あいつら、全体攻撃ガードが登場してもう息してない。

あとでつぶやかなきゃ。