はじまった童話編第2弾!!
メイジーがかわいくて引く気満々です!!!


用意しているマナは270万。
とりあえず新キャラが1体は出てほしいところだ。


2015-11-30-18-21-53
さっそく10連。






2015-11-30-18-22-21
虹1でアシャ。

前回のように甘くはないか。








2015-11-30-18-22-30
20連目。






2015-11-30-18-22-46
2015-11-30-18-22-59
虹はアルテミスとアフロディーテ。


ゴミばかりでるね。







2015-11-30-18-23-04
30連目。


2015-11-30-18-23-21
ヘルメス。

今回はやばいな。全然出ねえw







2015-11-30-18-23-25
40連目。







2015-11-30-18-23-37
虹なし。


しね。





2015-11-30-18-23-45
50連目。

50連て。
すでに100万超えてるんですけど。

20連ガチャとかクソだな。





2015-11-30-18-24-02
ヴィーザル。


なに?木フェスでもやってんのか?








2015-11-30-18-24-07
60連目。








2015-11-30-18-24-19
虹なし。

しんじゃえ。








2015-11-30-18-24-24
70連目。






2015-11-30-18-24-38
アールマティ。




よくもまあこうも古い使えないキャラばかり出るもんだ。
攻めてもっとまともなもん出ろよ。
初期キャラ&使えないことで有名なキャラしかでねえや。









2015-11-30-18-24-42
80連目。







2015-11-30-18-24-55
2015-11-30-18-25-02
ヘルとポセイドン。



初期キャラばっかり。
あー、完全に絞ってるとき引いちまったか。



初期キャラって言うのは最初のガチャででるキャラね。
今回だと、ヘル、アルテミス、ポセイドン、アフロディーテとかがそう。
こいつらはやたら出やすい。






2015-11-30-18-24-42
90連目。





まさかここまで1体もでないとはね。
しかもそろいもそろってゴミばかりという。





2015-11-30-18-25-17
最後は虹なしでした^^







えーっと、10分の1くらい虹がでてるけど、半分が初期キャラ。
20分の1でまともなキャラひけても新キャラピックアップとか大ウソだからみんな注意してくれよな!


ちなみに、フレンドさんは150万ぶっこんで、同じく新キャラ0だったらしいぞ!


前回のように出る時もあれば、今回のように全く出ないときもある。
結局マナガチャってあんまり意味ねーナ。