image
CM放送の記念イベントということでw

だいたい毎週何かイベントをやっている感じだねエレスト。
今は人気がどんどん高くなってきているとこだろうからイベントいっぱいやってほしい。



image
期間は今日からながーーーーく16日まで。
これは相当ながないな。
12月頭からクリスマスイベントやらなくていいんだろうかwwww





image
キャンペーン第1弾はデイリーミッション。
毎日簡単なミッションをこなすだけでマナやらクリスタルやらボーグコインもらえる。
これはうれしい。


image
16日まで毎日だけど、クリスタルがもらえるのは6日まで。







image
第2弾はメタルボーグ2倍。
これがきている時にボーグコインは消費しよう。


image
期間は注意が必要。
イベント期間中いつでもというわけではなく、今日から4日までと、11日から15日までととびとびになっているので注意が必要だ!








image
第3弾は属性討伐。
あわせてピックアップガチャがくるんだけど、精霊はマナガチャに戻してもらえませんかねえ・・・。



image
期間は12月の7日からなのでいましばらく待たねばらなない。
そして5日間。

これもまわしたいのがいっきにくるから取捨選択しておかないとね。




image
第4弾は石版ドロップイベ。





image
特にヒューマン族はストーンがないんで石版ゲットはこれ利用するといいよね。

あとはゴッドかなあ。
ゴッドストーンの金が何時も足りないんだよ。







image
最後はソウル商人。
イベントまわすことが多いからあんまりこいつには合わない。
そしてこいつはぼったくりだからこいつから買うこともほぼない。


image
期間はこちらも8日からなので注意。




以上、いつものイベントなんで新しいものはなかったけども!
日付が結構ばらばらなので確認しておかないとね。