今日のお知らせの画像。

image

ガチャイベは童話シリーズ第2弾。
ほんとはオズとドロシーが第2弾とおもうのだけど、そこはおいておいて。


真ん中のイベントはラケシスなど運命の三女神シリーズの発表だ。
ラケシスはすでにエレメンタルコインで交換できるのだけど(とは言え30,000枚も必要でまだ交換した人は見たことがない)他の女神たちもそのうちどこかしらに実装されるんでしょう。


そして。
ラケシスの情報がとうとう公開!

image
スキルはすべて回復系。

オーバーヒールだけはもともとわかってたのだけど、それに加え、輪廻の理は、HPが少ない味方を回復して、次の攻撃を大きく強化らしい。

大きく強化だから2倍くらいになるんだろう。
これは木の最強ブーストキャラとなるんだろう。


最終奥義はディスティニー。
さすが運命を司る女神だw
これもHP回復&ブースト。
リボルトガイアが死亡した瞬間なのだろうかw
倍率がわからないからなんとも言えないが、2倍以上、2.5?ヘタしたら3倍とかあるのかもしれないね。

image
アビリティもまた強烈。

無常の果実とか!
これアリーナだと強いと思うなあ。
死んだあと敵の攻撃力を0にするっていうんだから、ラケシスを倒す訳にはいかない。

さらに連携をもち、火属性と組ませることで攻撃力を上げることができるのだけど・・・。
これはなんだろうね?
どういう使い方を想定しているのかが今のところ分からない。
もしかすると、残りのクローソーとアトロポスも同じように連携をもってて、3体入れて仲良く連携しろとかそういう感じになるとか?


なんにせよこれまた続報が気になるね。

てかこういう情報って生放送で発表すればいいと思うんだけどしてた?





そして3つ目。
やはりクリスマスイベントはあるよね!
これは・・・・ゴブリン!?
まさかのゴブリンサンタかよ・・・w
これが今回のイベント試練になるのだろうけど、また火属性?
パンプキンキングが火だったので違う属性で来てほしいなあ。