やはり予想通り、次は童話シリーズだ!

ツイッターで紹介されていた先取りの3人を見てみる。

CUz19BzU8AAvRzr

1人目はメイジーちゃん! スキルでビースト一斉攻撃、攻撃を受けるとビーストが一斉反撃! ビーストに愛された、ビーストマスターちゃんです♪


なんか口調がムラコっぽくなってるよねw

で、これはまさしく赤ずきんちゃん。
お名前はメイジー!
デザインが完全にツボ。
これはほしい。。。。


でもビーストの号令系かあ・・・。
すでにドラゴンリーダーのアールマティがいるけどあちらはだいぶ使われなくなっちゃったからねえ。
この子もそんなことにならなければいいんだけど・・・。


とりあえず、アリス以来、久々にデザインだけでガチャりたいキャラの登場。






CUz2MlhUYAA7k1d
2人目はラプンツェルさん! スキルカウンターで連続攻撃スキル持ち! 勝負を一気に決める怒涛のお姫様です♪


これ、ラプンツェルだったのかあ。
ディズニーがなかったら誰も知らない姫様だとおもうんだけどなw

スキルカウンターを持つ奴はたいてい強いからこの子も強そうだ。
しかも連続攻撃とかヤバイっしょ。

こんななりして攻撃型っていうのもいいね。





CUz2ZAVUAAAFLt_
3人目はアラジンさん! スキルで攻撃&HPを回復!さらにHP回復スキルを受けると、それを味方に分け与えることができます♪ 弱きを助け強きを挫くお兄さんです♪



やはりアラジンだったか。
スキルでまさかの回復スキル持ちw
そして、回復スキルを受けると味方に分け与えるとか。
これは新しいスキルっぽね。





ということで、次回は童話のキャラクターたちが出てきそう。
今回もらった20回分はこの時にパーッとつかっちゃおっかなw