先ほどなにやら新データが。
てことは今日あたり新ガチャシリーズの告知かな?


進撃キャラの下に新たにキャラが追加されてる。
見た感じ、ガチャキャラと試練キャラでいつも通りの感じかな。

なんだろう?
なんかフードかぶってるのは火属性だし赤いフードだろうから赤ずきん??

てことは童話シリーズかな?



水の女の子も頭にティアラ乗ってるし姫様ぽい。
シンデレラあたりか?


木はわかんね。

光はなんか羊だねえ。
羊飼いのなんかとかか?
狼少年的な?

闇はターバンあるからアリババかアラジンか。

試練の方はもうなんかよくわからんことになってるな。
水の女王みたいなのとか最後どうなってんだ?


とりあえず続報まちますか。