驚いた。
新規だけでなく全員に60万マナが配布された。

すごいな。

逆にガチャ絞ってくるんじゃないかと不安になる。


現在のところクリスタルガチャとマナガチャはソウルの差を除けば


精霊シリーズ
アカモート
ルシファー
アーサー
新天使シリーズ
人間シリーズ

がクリスタルガチャ限定となってる。
全キャラの中でも最も使えるシリーズの精霊シリーズがクリスタルガチャになったのはかなりの痛手だが、いつか戻してくれると信じて待つしかないか。

それ以外は正直別になくてもいい。

アリーナ最強のラミエルもないならないで工夫すれば、勝てないわけではないし。

マナガチャで一応通常のシリーズはひけるわけだから、やはり今回の配布はなかなかに神がかっていると思った。




パズドラで言えば、ゴッドフェスでは使えない魔法石100個配布されたよーなもんだからな。
そう考えたら今回のがすごいことだってのがよく分かる気がした。