ようやくラクシャーサが99になった。
2015-11-14-00-35-48
まあ別にクエストで使うわけではないから99にする必要はないんだけどね。

しかし、この子たちって試練を1周まわるに5分とかかかっちゃう。
最近のクリシュナとかシヴァが複数いない場合10分近くかかる・・・。

あまり時間がかかる試練だったらもういっそソウルパレードでシードを集めたほうが早い気がする。



ということでシードもありだと思う。


ソウルは10の倍数と99達成時の時だけ、大量のシードを必要とする。
なので、19とか29とかの状態までシードで上げて、20や30になる時は試練でってやるとちょっとシード効率が良いかもしれない。

特にハード試練がソウルパレードと重なった時とかはむしろソウルパレード回すほうが時間の効率は良さそう。

でも、スタミナやクリスタル効率を考えると試練回すほうがいいかな。
その辺りはそのときのお財布と相談で。