ヴァーユの試練で惨敗したまぁぼだよ。

いやーむずいねこいつぁ。
さすがノーコン不可の超絶仕様。


んー「むずかしい」というのではないかもしれない。

ドゥルガー!!

あいつがいるかいないかだよなこれ!
ボク、400万マナを結局全部ぶっこんだけどドゥルガーが出なかったんだ・・・。
パールとシヴァは複数出たのでピックアップはやっぱりされてたと思うのだけどね。
image
使えるかどうかはまだ微妙。

1ターン使って敵の行動を1ターン制限するのなら、アテナの防御とかとあまり変わらん気もするが・・・。
スキル1が発動が楽というのがいいところかな?

>>ヴァーユの評価へ






ってことでハードの攻略はとりあえず保留。
どうにかヴァーユを1体ゲットしたいとおもってノーマルでの攻略に切り替えた。



そしたらなんと・・・・




落ちないw
あれ?ラクシャーサの時は(最初は)ノーマルでも1体くらいぽろぽろ落ちたんだけどなあ?
のべ15回ほどクリアして、1体も落ちなかった。

動画の攻略はかなり安定して攻略できるのはいいのだけれど、そもそも1体も落ちなければ意味がないw
うーん、ハードの攻略を考えないといけないのか・・・。







今回はドゥルガーの接待試練だったんだけど、一応ノーマルはドゥルガーなしでもクリアできるようにしてあるのが救いなのかなと思った。
 しかし、このドロップ率はないっしょーw
ハードはもっと落ちやすくしてノーマルでも1体くらいは落ちるようにしてくれよ!