短かったけど辛くて長く感じた五戦神イベントが終わった。
最初の3日はほとんどネれず。

でも途中からは少し楽できたけどね。
だいたい10位までが決まったら楽になるね。


2015-10-31-17-54-24
結果としては5位。
なんとか10位以内には入れたのでソウル70のヴァレアとリグソールをゲットできた。



2015-10-31-17-54-32
ぶっちゃけヴァレアはおまけ。


>>ヴァレアの評価


あんまりつよいとおもわん。

2015-10-31-17-54-43
このリグソールがメイン。
火属性最強の全体攻撃をもっているので作っておきたかった。
でもこんなに大変だと次回以降は躊躇しちゃうな・・・。

>>リグソールの評価


まだどこでも活躍ってことはないけどどっかでまた活躍できるでしょう。たぶん。


遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
次回のアランは来年らしいけどね。
11月12月のイベントは何が来るのやら・・・・。