エレスト公式ツイッターにて。







ということで動画が出ました。

いや~・・・・なによりも次の試練が鬼難しそうな方がインパクトでかいwww

2015-10-30-23-58-45
まずドゥルガー。
敵、でかくない?w

絶対強いやんコイツ。
そして、HIT数防御とか・・・。


2015-10-30-23-58-51
キラーを持っているわけではないので結構な倍率の10連撃(5連撃×2倍)が決まっておりますが・・・。

すごいダメージの割に敵のHPが経ていない方に驚きを隠せないw
次の木の試練めっちゃ強いんじゃないのこれ・・・。


70d18736d3e176ff51328ecd35439467
こちらがドゥルガーのアビリティやスキル。
スキル1でカウンター発動でき、自分の攻撃力UP&攻撃回数倍。
攻撃力UPがはいってるからダメージはデカかったけどね。

スキルがそもそも発動が難しそうだ。
クィンティプルアタックですら撃つ場面すくないからなあ・・・。
アリーナでは使うとしてもスキル2がメインになるし、それも2連撃だからスキル1がはいっても4連撃。
どーなんすかねwww
3連撃に1発多くはいるくらいか。
強いは強いけど、他のスキルとの相性考えると微妙な気もしなくはないな。

9個のボックス作るような感じでついでに発動になるのかな。





次。
2015-10-30-23-59-10
シヴァ。
相手はHITガード中のスレイプニル。
本来ならばダメージが入らないはずだけど・・・・


2015-10-30-23-59-27
かならず10%以上のダメージを与えることができるとか。
じゃあ10発撃てば必ず倒せるわけだ。

10発はさすがになwwww
強いのか弱いのかわからんやつだ。

e54ed18a194974b5e75022df3ab67a66
これがスキルとアビリティだけど。。。うーむ。
クエスト用なんだね?

スキル1はコア破壊。
スキル2が即死攻撃()
スキル3が10%()攻撃。


いや~こいつぁ使い道がわかりやせんぜ・・・。
一体どう使えばいいのか、実装されてからじっくり考えようじゃないか・・・。








最後に
2015-10-30-23-59-45
パールヴァティーをみるよりも、この大量のコアに驚くわ。

ラクサーシャはパール必須クエになるのかな?

2015-10-30-23-59-51
コアに2ダメージらしい。

しかもご丁寧にロロノアがスキル撃てないようにしてるwwwww



だったらなんのためにロロノアはコア破壊スキルもッてるんだよこのクソタレー!!!
ここで活躍できないんじゃあ意味ねえだろ・・・w
いやあ、露骨ですなあw


要は、パールを引けと。

そういうことやね。

a54406f7b3fa1e63170bbaa93c136810
こちらがスキルとアビリティ。
予告通り全体攻撃をもっているが以外にも金色の力。
スレイプニルと組ませると攻撃力300上がっちゃうよw
どうせ足引っ張るだけのスレイプちゃんなら入れてもいいのかもしれませんな。



スキル自体は発動しやすい横一線。
しかも全体攻撃だ。
まさかフェルディアのスキルより威力があるなんてことはないだろうけど。
動画では敵の防御がまだ効いている状態なのか、ダメージは入っていなかった。





ってことで今回のガチャは半強制的に引かされそうだ・・・。
ラクサーシャのスキル倍率次第ではスルーしたいところだけど、強かったら回っとかないといけなくなりそうだなあ・・・。

ためてたマナで引けるといいのだけれど。
頑張りましょう・・・。