ハロウィン当日のイベントが発表された。

2015-10-30-18-39-45


現在、時間限定で登場するパンプキンキングの試練が24時間開放されるとのこと。

2時間程度もあれば、強いモンスターがいればソウル99にできるくらい集まるので、24時間あれば急げばすぐに作れそうだ。


2015-10-30-18-40-11
そして、ドロップ率がめっちゃひくいハロウィンウィスプのドロップ率が3倍に!
パンプキンを100体集めて1体 落ちるかどうか、という低確率だったので、これはありがたい。
まだゲットできていない人はこの機会にゲットするべき。

ただ、これでソウル上げをすることができるかというと・・・。
3倍程度ではできなさそうだけど、どうなんだろうなあ。