第2回グランドスラムが始まりました。
2015-10-30-15-07-00


簡単に何をすればいいかというと

1、ハイスコアをめざしていく
2、1日2回の先着報酬を狙う

ようはこの二つ。
まずはなるべく高いスコアを目指していって、エレメンタルコインを集めるべし。


ステージ1
2015-10-30-15-07-41
今回も1Fは雑魚。
ふつうに殴っても倒せるレベル。








ステージ2
2015-10-30-15-08-15
サイレントコアが登場・・・。
ここを1ターンで抜けるにはサイレントコアを破壊するよりも、高い攻撃力のキャラで殴り倒した方がよさそう。
倒せるレベルのHP。

全体攻撃アビリティを持っているキャラを使うとより突破しやすそう。







ステージ3
2015-10-30-15-09-08
アンチピースコアが4つも。
水と木しか落ちてこなくなっちゃう。
なので水と木のPTならいいですが、火でいくと最初の一撃しかまともに攻撃できない・・・。
アンチピースコアブレイカーを連れていくか、木を変換したり、水を変換したり、いろいろ工夫して突破するか、運に任せて火ドロップがいっぱいになるのを待つかw


ステージ4
2015-10-30-15-09-55
最初に瀕死大ダメージが飛んでくる。
回復キャラを連れていくか、底力系のアビリティで一気に突破するか・・・。
選択する必要がありそう。
さらに、このあと、4つのバリアコアを出してきます。

HPや攻撃自体はそこまで高くなく、倒しやすいけどね。



ラストステージ
2015-10-30-15-10-54
アンチピースコアに、さらにクラックロックまで出てきます。

なのでここを1ターン突破するのがめっちゃむずい。
クラックロックを壊さずに突破するなら変換を使ってたおすか。

うまくガーごイルキングなどが連鎖して高い攻撃力を底力とともに発揮できれば1ターンで倒せるかも!







2015-10-30-15-12-02
ボクはやられましたけどねwwwww




とりあえず、光PTはあまり使えない気がした。
アンチピースくらうし、変換で消されたりするし。
水はありかもしれない。
アンチくらわない。でも最後は弱点属性になる。
やっぱり火あたりがよさそうだけど、どうでしょ?
動画見て研究したいところなのだ。







2015-10-30-15-23-29
なんとか先着報酬は50枚ゲットできた。




このあといろいろ試行錯誤して

2015-10-30-15-46-42
4万を超えることができた。

全部1ターンで突破できればたぶん45000は超えるんだろうね。



2015-10-30-15-46-49
神域にいくことができたので、とりあえず様子見しようと思う。

神域にたどり着けば、あとは毎日の先着にむけて素早く攻略できるPTを作る必要がある・・・。
どんなのにしようかな。。