ツイッターの方で新たな召喚キャラの発表があった。

次はインド神らしい!
最近はなんか残りの属性を放置するスタイルなのか?
まだ海賊の残りとかファウストの残りが来ていないのだけど・・・。


 CSeovxlVEAAPoco
ドゥルガー。

・・・・。
女性キャラにこういうのはいらないんじゃないでしょうかねえ・・・。
かわいいのに囲まれたいんだよこっちは。
ゲームの中くらい!


で、公式から
1人目はドゥルガーさんです! スキルカウンターを持ち、8本ある腕が示す通り 『スキル攻撃回数を2倍にする』特殊なスキルを使用します!」

らしい。
スキルカウンターはこれまで持っているキャラのほぼ全員が強いんで(ゼウスは微妙)すごい期待できる。
なんでもっとかわいいキャラにしなかったのか理解に苦しむが。

スキル攻撃回数を2倍にする?

どういうこと?
どうせ、もとのスキルの倍率が低いんだろ。
なんて無駄なことのないことを祈る。







CSeo35kVAAAh8tq
シヴァだねこれは。

なんで舌だしてんの?
腐女子向けか?
 
公式より
2人目はシヴァさんです! 破壊を司る神らしく、あらゆる攻撃方法で敵を殲滅する頼もしいお方です♪ 新スキル効果『敵の残HPの〇%以上のダメージ』を与えるスキルをもっています!」

あらゆる攻撃方法ときたか。
じゃあバーサクと全体攻撃でももってるのかな?
この人も腕が多いしスキルカウンターあるのか?

で、新スキル効果 。
どういうこと?
ギガグラビティみたいなもん?
でも以上ってついてるし、なんなんだろ。

一応、割合ダメージもちはすでに何体かいる(アルカディアとか)んだけど、どれもスキル配置が大変な割に効果が薄い。

でも、気軽に使えるとすると、蜃気楼の塔のような大HPを持つ敵にはすごく効果的な攻撃になるだろうし、そうならなかったらゴミ。







CSeo9OOUsAAvTWv
パールヴァティーちゃん。

今回はメガネっ子一人だけ。


3人目はパールヴァティちゃん! 貴重なコアダメージスキルを持つメガネっ娘です♪ 全体攻撃スキルとアビリティもあるので、どんな試練でも活躍できる女神様ですね!

コアダメージスキルってあれだな。
バルバロッサとかが持って他コンキスタドールみたいなやつだなきっと。
正直今のところあまり使い道はない・・・。

全体攻撃のアビリティもあるらしいけど、文面からだけだと器用貧乏感がすごくあまり当たりという感じがしない・・・。









ここ最近強いキャラが追加されていない召喚。
引かなくていいと言えばお財布に優しくていいんだけど、物足りない感じもしなくはない。


ここ最近微妙な追加が多かったからね。
上手くバランスとっているということだけども。

今回のシヴァは有名どころだけに、いい感じのアビリティやスキルを期待したいところ。