2015-10-29-15-18-27
まさかエリス様がトップにでてくるとは。。。。

毎ターン毒ピースが生成されるとのこと。



2015-10-29-15-18-46
毒の内容は1つにつき10%。

うーん。。。。w

どうせ最初の1ターンで決着がほとんどつくからそこまで被害にならんような気がするんだけども・・・。


いっそ、盤面の半分くらいが毒!とかにしてくれた方が面白かった気がする
毒無効が現在完全に死にスキルになっているから、それが活躍することになる。

盤面を共有しているから、わざわざ毒をアマテラスとかで解除してもただ相手に有利になるだけになることもある。
うん、毒あんまり意味がないような気がするぜ・・・・・。

毒耐性はやっぱりいみがないんだろうなあ。