最近は暇さえあれば影集めてたのでなかなか更新できない・・・。

そうそう、一部ツイッターとかで勘違い発言を見つけた。
騙されるといけないから書くけど、今回のイベントが前回より「ぬるい」とかいう発言。
なんか勝手に自分(もしくはその仲間)が有名人()で、自分が参加してないイベント=ぬるいイベントみたいな考えなんだろうなと思ったけど。

今回のイベントの影のペースは前回よりハイペース
すくなくとも三日目くらいまでは。
以前のイベントの時の画像残してるんで確実。
今はちょっと落ち着いてきていますのでこの先はわからんけどね。
たぶん、だんだん人が増えてきているから、なるべく早い段階でランキングに参加したほうがいい気がするよ。
次回、次回、って思ってると人が増えてさらに困難になる可能性もある。
行けるときにいっといた方がよさそうだ。




さて、グランドスラムの第2回が開催される。
2015-10-28-19-45-00
今回も5属性がでてくるクエストになっているっぽいね。

前回と同じシステムなのかどうかはわからないけれど、エレメンタルコインを集めるためには上位を狙わないといけないしね。


グランドスラムについては前回の内容はまとめてあるのでよかったら参考にしてください。

>>グランドスラム攻略


タダこのイベントあんまり長くやっても盛り上がらないんだよなあwww
初日は攻略とか考えて楽しいんだけど、3日目以降はただ時間がきたら急いで攻略するだけだからね・・・。

今回何か新要素があるといいな!