今回は前回書いたとおり、1~10位に入らねばソウル99を作れないので必死にやってるのだけれど・・・。

土曜はいろいろあってあまりでなくって。
が、日曜日は起きたときから寝る時まで延々と回り続けたんだ・・・。

それでも1位にはなれなかった・・・。
どんだけみんなまわしてるんだ!!!


2015-10-26-04-25-12
これが昨日の夜、寝る前の順位。
12時間以上やったよ・・・。

現時点ではなんとか4位に入れているものの、見ての通り、他の順位との差がないっ・・・。

今日からは平日なのであまりまわせないのだけれど、大学生やお休みが平日にある方などがいたらいっきに抜かれちゃうね!





しっかし、10人って!
一応100万人以上DLしているゲームなんだからこういうのやめよーよ・・・・;;
ご賛同いただける方はぜひ運営に「問い合わせ」でランキングを廃止、または緩和(1000位までOKとか)してもらえるようにメールしてください!!!!


その副産物で

2015-10-26-13-26-48
ランタンゴーストが99になってたw
まあそりゃなるわな。


たぶん、アランが2体目99どころか3体目99にできる勢いでシードたまってるんだけど、マナか何かに交換できませんかねえ?w







ここでひとつ、豆知識を。
このイベントでボスモンスターの影がでてくるかどうかはクエストに入った瞬間に分かるのだ。

2015-10-26-12-46-14
これは出るとき。





2015-10-26-13-26-24
これはでないとき。





どこが違うのかというと・・・・。

一番上のとこに宝箱があるかないか。
これで宝箱があるとボスがでる。
なかったらボスがでないので影だけ集める場合はここを見てリタマラすることもできる。


ただし、ステージ5などの5の倍数ステージはボスが出ることが確定しているのでこの判定は使えないので注意。






ってこれ書いている間もオートでまわしてるんだよね・・・。
つらたん!!!!