もうすぐ2時からメンテ。
このメンテでたしかアリーナが変わるんだっけ?
明日から忙しくなるぞ-!
アリーナでのテンプレが変わる可能性があるからね!!!





全体攻撃&光か闇ピースを消すらしい。
とはいえ落ちてきたら意味が無いし、安定して消せるわけでなさそうだ。

アリーナでは使えると言われても、2ターン目には勝負がすでに付いていることが多いのだけど・・・。
今日のアップデートでこういったスキルも輝けるようになるということだろうか??

使ってみないとなんとも言えないのだけど、トランスの方がいい気がするし、今のところはまだ使い勝手がわからない・・・。



加えて・・・・
CRw3P2RVAAAcRBj

【緊急告知】 時は2015年10月22日0時! ヤツが光の大地に襲来スル・・・・・・!!




だそうだ。
これってあれか?覚醒10%上がるやつ?