ついに始まったハロウィンイベント。
パンプキンキングの試練!


気になるパンプキンキングの評価は・・・

2015-10-19-16-22-58
ふむふむふむ。
まだ倍率調べてないのでなんともいえないけど、弱そうですな!!!wwwww

全体攻撃が二つありますが、スキル3に「強力」の文字がないのが気になる。
必要なピースは10個もあんのにね。
しかもこれ、他のスキルとの相性がすこぶる悪い。
なので使うならよほど強いスキルでないと使えないのだが・・・。


前情報であった期間限定のアビリティはHPと攻撃が500UPというものでした。
たしかにこれはつよいwww
ハロウィンの間はこいつでブイブイ言わせることができそうだ。
終わったあとどうなるんだろう・・・?
+300くらいに落ち着いたり・・・しないかw

スピリットガードとかついてるけど、使い道はあまり思いつかないぜ。
でも火のソウルキャラはすくないからとっておこう。

 


そしてもう一体。
2015-10-19-16-23-02
ハロウィンウィスプ。
スキルはウィスプと同じ変換。

ダークコールあるのがいいね。
闇ピース増やしながら変換していくスタイル。悪くない。

これが手に入るのだからちょっとお得だよね!!



とりあえず強いキャラそろえて挑んだけど、すっごい簡単だなこれ。
ただ、左の雑魚を倒しちゃうと、次に復活させてくる。
復活したら進化しており、バインド攻撃をしてくるので注意。
やられるってことはないと思うけど、バインドされると長引くので、バインドされる前にブーストかけたりして一気に倒した方がよさそうだと思ったよ。

別館パンプキンキングの評価もぜひご覧になってね!
スキル倍率とか書いてるよ!




いい感じのイベントだ。

ランキングとかないし、簡単でだれでも参加しやすいし。

パズドラ、モンストあたりが軒並み難しくなってハロウィンイベントで金まきあげている中どうしたのかいい感じのイベントになったね。
てっきりまねしてハロウィンガチャやると思ったんだけども・・・。
まあ、どちらにしろこういうイベント用の試練っていいなって思うよ!