とうとうボーナスキャラが1体というとんでもないことに・・・。
 2015-10-16-14-21-03

もうこうなってくると持っているか持っていないかだけの闘い。
しかもこれスキル2だし、どういう考えでこのスキル形状を選んだのだろう・・・。
てゆーかさ、こんなことやるんならもう、スキルの形ではなくて、キャラでやりゃあいいじゃん。
もうキャラ指定と変わらない。
5戦神のイベントとかわらないだろっていう。


まだ前までのスキルラッシュイベントでは対象がある程度多いスキルが対象になってたんだけども。


ここ立て続けに対象キャラがすくないスキルが対象になってきているなあ。

ゼウスとかアルビダとかティーチとかも対象になりそうで怖い。
持ってないキャラが対象になったら一気にランキング落とされそう。



2015-10-16-14-19-50
今回、たまたまテミスをもってたからよかったものの、もってなかったら今頃50位以下だったとおもう。
昨日はテミスだけという厳しい制限だったせいか、あまりみんなイベントアイテム稼げていなかった。

逆に今日はボクがもっていないキャラが対象になればどんどんとおいていかれるのだろうなあ・・。


スキルラッシュなんだからスキルつかえるようにしてほしいかも・・・。