明日から始まるファウスト編のガチャキャラ。
ツイッターで画像と少しだけ能力の詳細を発表されている。


水属性はファウスト。
 CQyXymqVEAAH73r
毒、やねこれは。
てかきんもー。
主人公なのにきもすぎるな。


スキルカウンターとドレインをもっており、攻撃しつつHPを回復できるらしい。
たぶん、ティーチと同じく毒もちなので、長期戦やHPが高い敵とは相性がよさそうだ。
スキルカウンターもドレインも超使えるスキルなのでステータスがよほどおかしくならない限りは使えるキャラになりそう。

でも毒もドレインもクエスト向きなのでアリーナ向きではないかもしれないな。







CQyYAkFUEAAM3RV
メフィストフェレスがまさかの木属性。
闇ちゃうんか・・・・。

すんごい弱そう。
ピエロやんこれ。

木属性の中でも相性がいいスキル形状らしいから直線か?
連続攻撃とドレインでメフィストフェレスも攻撃しつつ回復ができるらしい。





CQyYLSFU8AApSVJ
光の蘇生スキル持ち。
食蜂みたいな目になっとるな。
 

蘇生は水のディアドラ、火のアカモートに続いて3人目となるのかな。
蘇生しやすいなら、ラミアと組ませてもいいかもしれない。

さらに気絶してもなお味方を補助してくれる特殊なアビリティをもつということで(たぶんターン延長だろうけど)期待したいと思う。








いまんとこあんまり興味をひかれない3人。。。。
実際にはつよかったりするんだろうか・・・?