来週の火曜日にアップデートがあるようです。

2015-09-26-00-19-01
なんか画像も用意されています!(例のごとく公式は未更新w)


1,定期更新 早い者勝ち 試練型新イベント登場

なんだそれは。
早い者勝ちってのだけがすごおおおおおおく気にかかる。
なるべくエレストする時間は取りたいけど張り付いてられるわけじゃないのよ?
また時間があるやつだけしか勝てないイベントとかはやめてほしいが・・・。
頑張れば報酬がある。っていう当たり前のシステムを期待するぜ。



2,イベントコインを集めて超強力な限定モンスターをゲット!

これは気になるな。
イベントコインとやらの入手方法が問題だけども、エレスト最大のいいところに、ゲーム内で手に入るキャラが強いということがある。
ガチャキャラとのバランスが非常によろしい。

ヌト、ジャンヌ、アラン、ナポレオンなどなど。

リグソールは強いけど手に入るのが200万人中10人というクソ仕様だから除外(根に持ってるよ!)

なので、イベントモンスターといえど、侮れない。
パズドラみたいに降臨=ゴミではないのが今のエレストの唯一残されたいいところw
でもこれもまたランキングとかやらかして上位しか手に入らないとかだけはやめてほしい!!!!



3,自爆復活大暴れ? トリッキーな試練も続々登場!

あ、そう。
要はめんどくさいギミックがいっぱいでるってことね。
まあこれはこれで楽しみだからいいか。
手に入る試練モンスターもトリッキーで強かったら言うこと無いね!




2015-09-26-00-19-08
29日の深夜から朝にかけてのアップデート予定。



2015-09-26-00-19-20
それ以外にきになるアップデートがある。

スタンプだ。

スタンプ変わるのかw
いろいろ要望あったもんなあ。
攻撃的なものは要らないけど、指示的なものは増やしてくんないとクリアが難しくなるかもね。
どんなのになるのやら。
あ、これ動かしているプレイヤーもスタンプ撃てるようにしてほしいよ。


進化石版の利便性か。
落ちやすくなるってことでいいのかな?
ある程度試練回しだすと、もうストーンでの進化しかしなくなるしね。

2015-09-26-00-19-30
そして、招待コードがとうとう廃止に。。。
貴重なコイン入手源だったんだけどね・・・。

まあAppleの規約に違反しているらしいからこればかりは仕方ないね。



来週の火曜以降のイベントに注目したい。